少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ナスザップ

【朝昼】

ブロッコリーときのこの炒め物

野菜スープ

チキン

【夜】

ブロッコリーの炒め物

グリルチキン

 

食べた量は、そんなに多くないが、

なんとなく、痩せた気はしない(;´・ω・)

というか、太った気がめちゃめちゃする。

いや、絶対太っただろこれ!。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。

とりあえず寝て起きたら体重測りますm(__)m

 

最近気になるのは、

ずっとアクエリアスゼロを飲み続けてるけど

大丈夫かな?(;^ω^)

カロリーも糖質も少ないのは嬉しいけど(;^ω^)