少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスとベルギーが、 SEMIFINAL進出かぁ。。 自分の中では、順当な結果✨ 今夜は、 ロシアvsクロアチア スウェーデンvsイングランド ロシアは、地元で130%の力をだしてるのはさすが!!!! スペイン戦に続いて、金星をあげるのか? しかしながら、今日の…

SEMIFINAL⚽🏃💨

日本では、大荒れの天気の中、 ロシアにて、準決勝が繰り広げられる☺️✋✨ 一つ目のカードは、 フランスvsウルグアイ ノリに乗るフランスを相手に、 エースカバーニを負傷で欠いた ウルグアイは、絶体絶命か!? はたまた、ウルグアイのスーパースター ルイス…

king of math(⊃•̀ω•́)⊃✎

更新したの忘れてた。 mixed score 826497 this week 2/2112 total 55/1792437 1位更新して、数時間で塗り替えられ…^^; さらに頑張ろうかと思ったのだが、5000点あげるのは、結構しんどいし、そこからの更新が辛くなるので見送り~ 3種ともにまだ若干の余裕…

突風🌀

東京突風が凄いです。。 皆さん飛ばされないようにΣ⊙▃⊙川 サッカー⚽W杯は、8強が出揃い いよいよ大詰めへ! 日本代表は、ベルギー相手に素晴らしい 試合を繰り広げたが、残念ながら、 3-2で敗北を喫した… 予選リーグは、自分が寝過ごして、 金星をあげてきた…

決勝トーナメント✨⚽🏃💨

ポルトガルvsウルグアイで ポルトガルが負けて、CR7の 暑い夏は、終わった。。 しかし、ビハインドの中、負傷のカバーニ に肩を貸す姿は、世界中のfootballfanの目頭を熱くしたであろう。ゲーム中で興奮状態の中、そうそうできる業ではない✨ 今大会、大活躍…