少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

プログラミング

なんだか何からやってよいやらわからなくなって

今日はhtmlとcssをやってみたが、まずは、htmlはタグ、cssに関しては、セレクターとプロパティの関係をしっかり覚えなければだね。

基礎からじっくりと学んでいこう。

今日は、昨日の続きに加え、laravelもやっておこう。

うぅぅぅ。。やることだらけだ。少しゲームの時間減らすか( ´∀` )