少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ナスザップ

【朝昼】

予告通り?お土産にいただいたチョコレートを一気に食べてしまった><

毎回思うけど、ディズニーの缶はとてもかわいいですね!

そのかわいい缶にカロリー記載が!!!!!!!!!!!

その数なんと!672cal............ウギャ!

しかも糖質がっつし><

でもめちゃめちゃ美味しかった^^

ありがとうございました!!!!!!!

その後に、肉野菜炒めを食して恐る恐るヘルスメーターに乗る。

 

ピーーーーーーン!!!!

 

プラマイゼロ!!

 

まぁ良かった良かった!ふぅ。

 

調子に乗ってその後に、スープだとか、色々食べてしまい。

今さっきの体重測定!!!

 

がぴーーーーーん><><><><><

悲しい😢ときーー!体重測って0.6kg太っていたときーーーー!!

 

ということで本日の体重は昨日と比べ0.6kg増加omg

 

明日は少し気合いをいれよう。

しかし参った参った(;´・ω・)

 

今日は、プログラミング頑張った!

久々にhtmlとcssの復習したけど案外覚えていて良かった^^

laravelも理解できたし順調順調!!

つか、今プログラミングはやってるらしいので、良いタイミングでよかった!

五郎くんに愛知でスパルタキャンプが開催されることを教えてもらい

早速興味深々調べてみると、今回は、ruby on railsらしい。。。

rubyも興味あるけど、まだPHPが完全ではないので、今回は見送ろう。

 

これからBIレポート書いて、もう少しプログラミング頑張ろう^^