少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-05-16から1日間の記事一覧

炒飯に闘志を燃やす漢

炒飯に闘志を燃やす漢がいるらしい。 炒飯!中華料理店に行けば必ずと言ってよいほど あるメニュー!しかし残念ながら主役とはならず おまけ的な感じに扱われてしまうのは、 ご飯ものの性か。 ご飯を炒めつつ、野菜や、チャーシューをざっくばらんにぶち込ん…

プログラミング

なんだか何からやってよいやらわからなくなって 今日はhtmlとcssをやってみたが、まずは、htmlはタグ、cssに関しては、セレクターとプロパティの関係をしっかり覚えなければだね。 基礎からじっくりと学んでいこう。 今日は、昨日の続きに加え、laravelもや…

ナスザップ

【朝昼】 ブロッコリーときのこの炒め物 野菜スープ チキン 【夜】 ブロッコリーの炒め物 グリルチキン 食べた量は、そんなに多くないが、 なんとなく、痩せた気はしない(;´・ω・) というか、太った気がめちゃめちゃする。 いや、絶対太っただろこれ!。゚(゚´`゚)…