少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行記🇮🇹✨その1

去年の秋に行ったイタリアの感想です! パリからのフライトでしたが、パリの話は、また別で。(順番逆という突っ込みなしで笑) ずっと行きたかったイタリアのベネチア!! 普段、テレビや、ネットで何気なく見て、ほんとにこんなに綺麗なんかな!? と、疑心…

プログラミングのお勉強👨‍💻✨

テックアカデミーウケ放題受講中の俺です!笑 新たな講座受講を迷っています。 現状、PHP、Java講座を受講し、 次は何にしましょうか? Rubyか、フロントエンドでJavascriptか、wordpressか、はたまた、基礎からしっかりと知識を確認の意味で、初心者講座も…

不思議な夢

そういえば、今朝不思議な夢をみた。 全く悪い夢ではないけど、不思議な夢だった。

沖縄🌺🌴🐠

この間、沖縄のパーティに連れて行ってもらったのだけど、まぁ、最高でしたね!! 五郎くんから、4/5空けとけと言われたので、 とりあえず二つ返事で、同行させていただくことに! 5日の朝の便で、いざ南国へ〜✨ 着くと早々に気温、風土ともに、暖かな御出迎…

早起き(*Ü*)ノ"☀

昨日は、夜から仕事で、休憩中にと計算勝負して、 いつも通り互角の戦い(⊃•̀ω•́)⊃✎✨ 問題を読み上げてもらい、早押しクイズみたいな感じで、口頭で答えるのだけど、 例えば『3+5+7+2+5+8+4+6+9+1は?』 『#%^*$€£#%!!!!』 みたいな感じで問題をだしてももら…

寿司たす

僕は、計算超得意です。 記述形式で、単純な足し算とかさせたら、 多分人類の0.00001%くらいには、入ると思ってます笑 こんな、アホにも一つくらい特技あるものです笑 ちなみに、学校とかで、やったIQテストは、計算カテゴリーカンストしなかったことないで…

縮毛矯正

暇だからしてみたら、 チリッチリッのラーメンみたくなりました あれ、なんか別のパーマ液と間違えたかな? と思ったけど、間違えやないね さて、困ったものだ。 やはり、カラーで、極限まで傷んだ髪に、 矯正かけたら、そうなるんやな。 さて、どうするか。…

久々更新

最近自分は、何してるかというと、 プログラミングの勉強したり、 五郎くんと、ビジネスしたり、 動画作ったり、 そんな感じだけど、GWいかがお過ごしですか? まず、プログラミングから、HTMLと、CSSやって、PHP、これから、Javaをやるか迷ってるけど、先に…