少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-05-11から1日間の記事一覧

朝の計測👀

朝昼兼用ご飯 ハンバーグ 玉ねぎ 茄子 ブロッコリー ヨーグルト×3 五郎先生から、食べ過ぎと怒られる 体重変化-0.2 一昨日と同じ水準に。。 どうやら、この辺りが、 勝負所か? 明日から、出張なので、食べ過ぎないように 気をつけよう。 今日は、これから…

続パリ旅行記✨

前回の続きで、 翌日は、待ちに待っては、 いなかったけど、とりあえず行ってみよう ということで、ルーブル美術館!!←あまり期待してなかった。 辿り着くまでは、セーヌ川沿いを歩くと自然と落ち着く。 要所要所で、デッサンを描いている人がいる。 さすが…

ダイエット(ナスザップ)

今日の食事 朝昼 生ハム 冷奴 納豆 夜 サラダチキン ブロッコリー 冷奴 納豆3 まじで、これで太ってたらキレる笑 ナスザップ(メンター五郎の元のライザップのパクリ企画)に加入して、数ヶ月!5kg痩せました! 共通の友人は、 メンターが五郎っつーのは、説得…