少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ダイエット(ナスザップ)

今日の食事

 

朝昼

生ハム

冷奴

納豆

 

サラダチキン

ブロッコリー

冷奴

納豆3

 

まじで、これで太ってたらキレる笑

 

ナスザップ(メンター五郎の元のライザップのパクリ企画)に加入して、数ヶ月!5kg痩せました!

共通の友人は、

 

メンターが五郎っつーのは、説得力ね〜な〜〜😂😂笑笑笑笑←笑いすぎ!!

 

とか、言うけど!!(本人は、多分キレる)

実際そうと思いかけつつ、

実際もっともであると、思いつつ、

 

 

 

 

 

結果でてます☺️✨

五郎先生ありがとう!!!!!!!!!!!

 

何より、メンター自身が、

急激にダイエットこなし、あっという間に

5kg減量!!

笑うせーるすまんから、

シュッとしては、いないけど、

スッキリしてきて、いい感じ!!

 

体重変化+0.2kg

 

目標まで、あと10kg。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。