少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-05-09から1日間の記事一覧

お昼の計測(ダイエット日記その4)

朝昼兼用で、 ブロッコリー もやし炒め ステーキ 体重測ったら、0.6kg減ってた。 とても良い感じ🥦 今日は、これから、 プログラミング勉強して、 仕事に備えようか!

パリ旅行記+補足✨

以前に、イタリア旅行記書きましたが、 前後逆になるけど、フランス旅行記書きます。 トシちゃんに、数ヶ月も前のこと、 よく覚えてるねーーー!! と言ってもらいましたが、 自分不思議な能力?があって、 過去の出来事が、映像で、自分の頭に残るのです。 …

ダイエット日記その3

ダイエット日記の更新が、遅れたけど、 GWは、暴飲暴食気味でした。 後半も、ケーキ食べたり、夜中にグミを3袋平らげたり、糖質無制限でした。゚(゚´`゚)゚。ぶひぃーん。 体重計に恐る恐る乗ってみると おぉ!なぜか、太ってない✨ 動いたからかな? とりあえずまた…