少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

朝の計測👀

朝昼兼用ご飯

ハンバーグ

玉ねぎ

茄子🍆

ブロッコリー🥦

ヨーグルト×3

 

五郎先生から、食べ過ぎと怒られる🥺

 

体重変化-0.2

一昨日と同じ水準に。。

どうやら、この辺りが、

勝負所か?

明日から、出張なので、食べ過ぎないように

気をつけよう。

 

今日は、これからプログラミングの勉強するか。

laravelの仕組み理解するのに時間がかかってるなぁ🙄