少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-04-27から1日間の記事一覧

寿司たす

僕は、計算超得意です。 記述形式で、単純な足し算とかさせたら、 多分人類の0.00001%くらいには、入ると思ってます笑 こんな、アホにも一つくらい特技あるものです笑 ちなみに、学校とかで、やったIQテストは、計算カテゴリーカンストしなかったことないで…

縮毛矯正

暇だからしてみたら、 チリッチリッのラーメンみたくなりました あれ、なんか別のパーマ液と間違えたかな? と思ったけど、間違えやないね さて、困ったものだ。 やはり、カラーで、極限まで傷んだ髪に、 矯正かけたら、そうなるんやな。 さて、どうするか。…

久々更新

最近自分は、何してるかというと、 プログラミングの勉強したり、 五郎くんと、ビジネスしたり、 動画作ったり、 そんな感じだけど、GWいかがお過ごしですか? まず、プログラミングから、HTMLと、CSSやって、PHP、これから、Javaをやるか迷ってるけど、先に…