少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

2019-05-03から1日間の記事一覧

そうだ川根村に行こう!

今日、仕事が終わったら、 静岡県は、川根本町にある、 川根ゼロの郷に行ってきます! 明日は、そこで、結婚式! 明後日は、天体観測!と、 イベント目白押し。 一応、星が日本で、二番目に綺麗らしいので、 楽しみにしております☺️✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 鹿をは…

イタリア旅行記3~フィレンツェ編~

前回からの続きです! 翌日は、フィレンツェに向かうため、 朝早く宿をでて、高速線(新幹線の赤いバージョン)に乗る。 これが思ったより、めんどくさくて、ホームから、出発時間から、とにかくわかりづらい。 間違えて乗ったらシャレにならんので、慎重に乗…

ダイエット日記2日目

昨日は、一日で、1.4kgくらい太ってやばかったので、今日は、食べる量減らしたら、1.8kgくらい痩せてた✨✨ ちなみに今日は、 朝、昼兼用で、 ネギトロ巻小さいのを6個くらい、 ハンバーグ、 野菜炒め、 夜は、 砂肝焼き鳥2本、野菜炒め のみでした!!!! 明…