少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

久々更新

最近自分は、何してるかというと、

プログラミングの勉強したり、

五郎くんと、ビジネスしたり、

動画作ったり、

そんな感じだけど、GWいかがお過ごしですか?

まず、プログラミングから、HTMLと、CSSやって、PHP、これから、Javaをやるか迷ってるけど、先にPHPを習得した方が良さそうな気がするので、後回しに。

でも、覚えることが、多いのに、びっくりしたね。HTMLのタグなんて、全部覚えてる人いるのかな?😑まじありえん量。。

PHPは、関数理解したら、全体像が良く見えるようになった!これから、wordpressやったり、色々大変だ!本当は、swift(歌手じゃない)学びたかったけど、Mac(ハンバーガーじゃない方☃️)がないので、後回し。

難しいけど、そこそこ楽しいです!覚えたこと少しずつ書いていこう!あ、テックアカデミーで習ってるけど、メンター制度や、質問制度は、すこぶる優れていると思います。一人だとサボり癖が発動する自分には、もってこいでした!

続いて、なっすー🍆こと、五郎くんに最近凄くお世話になってます!

タイにビジネス出張行ったり、沖縄のワイン会に連れて行ってもらったりと、お世話になりっぱなしです🙇‍♂️

タイでは、飛行機の中で、隣の女性に恋をしたらしく、仲良さげに話てたので、話振られても寝たフリ?してたら後に寝たフリしてんなよ( ๑º言º)って怒られました(///∇///)ゞ

いや、横のおじ様が、うるさいぞ!とばかりに、physicalで、タックル攻撃してきてたんよ😑😑

恋が実れば良かったけど、先輩残念でしたチ───(´-ω-`)───ンOMG

現地では、ロンクルアという、カンボジアとの国境に行ったのだけど、びっくりしたのは、国境での言語は、オールカンボジア語で、アテンドさんも、全くわからなかったというオチ。

海外では、水や、氷は、食べたり、飲んだりしては、いけないのは、定説。ところが、

この時、タイの気温は、ゆうに30℃を超える猛暑。。カラッとしてるから、暑くないとか、まじで、全然ないんで笑!

ってことで、もういいや、と思ってキウイスムージー頼んだら、200JPYくらいで、物凄い量がきて、これが、うまいのなんの、調子にのって、もう1杯頼んだらもっと凄い量がでてきて、あーこれは、腹壊すかなぁ。\(^o^)/オワターと思ってたら、なんともなかったです笑

以前にベトナムでも、朝洗顔のときに、水道水飲んでしまったけど、まぁなんともなかったです!※良い子のみんなは、絶対真似しないでね!!そんなこんなで、珍道中を終えて、

帰国。。と思ったら、五郎くん、タイエアと、エアアジアのカウンター間違えて、帰りのフライト間に合わんでした(ノ∀`)アチャー

やはり、期待を裏切らん男です!!

まぁそんな感じで、珍道中を終えて国内でまったりしております!

しばらく更新してなかったので、回想書いたり、その日にあった出来事等書いていこうかな。

 

それでは、小雨が降り注ぐ深夜のプログラミング学習に入ります。