少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ミスチル コンサート✨🎶✨

今日は、トシちゃんと、五郎君が、

名古屋のミスチルコンサートに

参戦してきました!ので、代理レポ

 

お昼過ぎに集まり、テンション高めるために

五郎君は、いつものようにハイボール!!

 

トシちゃんは、準備満点といった感じで、

意気込みを伝えてくれた!

 

16時スタートにも関わらず、

14時くらいには、会場付近に。

 

人、人、人、とにかく物凄い

人の数だったらしい。

 

あとから聞いてみると、

その数40000人!!!!😳😳✨

 

いやー!さすが、ミスチル!!

どれだけ時間が経っても

とどまることを知りませんね☺️✨

 

終わると同時に、五郎君から、電話で

一言

 

『マジで感動したわ😭』

 

やはり、音楽には、人の心の細部にダイレクトに響く不思議な力がありますね!✨

好きな音楽を聞くと嫌なことからは、

解放され、幸せな気持ちになりますね。

 

更に、それが、コンサートの生演奏ときたら、

ほんとに優しい気持ちをいただけますね!

アーティストとは、なんと素敵な職業でしょう!

 

そして、肝心な曲の内容は、

最近の曲は、もちろん、

tomorrow never knowsや、

Innocent World、

シーソーゲーム、

などの、往年の名曲も何曲も

あったらしい!!

 

トシちゃんも、思わず号泣で、

最高のラインナップで、

桜井さんのトークも素晴らしかったと✨

感動のお裾分けいただきました✨

 

2人があまりにも嬉しそうだったので、

自分も思わず、ハッピーな気分になりました!

 

サプライズで、トシちゃんに

プレゼント🎁した、ツアーtシャツと

ツアータオル!!

 

1つ思い残すことがあるとすれば、

サイズが、、、

 

ぶかぶかだったらしい😭😭

 

それでも黙って、重ね着で、

着て喜んでくれて、

更に楽しんでくれるトシちゃん、

ほんと優しいわ!😭

 

二人とも大満足のコンサートだったらしく、

その後、食事に行ってカラオケに行って、

コンサートのおさらいをしたとか!

f:id:YUKIkun:20190527044225j:image

 

コンサート参加された方にとって、

最高に素敵な一日となったと思われます✨

 

さて、自分は、というと、

今日は、laravelと格闘していて、

何度もトライアンドエラー

重ねました🥺

 

どうしても、SQLSTATE not foundエラーが、

でてしまう😭

おかしいなぁ、カラムしっかり作れてると思うのだが😅

 

いくら調べてもわからないので、

明日リーダーに聞いてみよう。

 

そんなわけで、明日は、昼過ぎから、

丸一日仕事なので、そろそろ寝ます✨

 

朝昼兼用

玉ねぎと、チキンの炒め物

 

おやつ

チョコレート

 

納豆×2

生ハムきゅうり

 

だいぶ空腹を抑えられるようになりました。

ちなみに、シボヘールという、ダイエットサプリを試しに使ってます。

 

体重前日比

-0.2kg

トータル

-4kg

 

順調です😊✨