少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

プチバス🐟ツアー✨

バス🐟で、東京にでることが、あるのだが、

静岡から、わずか数時間の間に様々なドラマ(° ꈊ °)✧キラーンがある!✨

 

ちなみにバス🐟といっても、魚ではなく、🚎です笑

 

今回は、行きに、発車とほぼ同時くらいに、

おじさんが、大切そうに、飲んでいた、スタバ(8割くらい残)を一気にこぼして、あーーー(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)てな感じに。。

そして、休憩のインターに。パーキングエリアって、ワクワクするよね!!なんか、非日常を味わえる地味ながら、素敵な空間笑

で、休憩が終わったら先程のおじさん、今度は、ホットなスタバ☕を、、、スタバ好きなんだなぁと見てると、、、次の瞬間!!

 

「あちぃ!あちぃ💦あちぃ〜~😱😱💦」

 

おばちゃんの、悲鳴が、車内に響く💦

 

おじさん今度は、ホットコーヒーこぼしてる( ̄▽ ̄;)💧

 

しかも、人のところに。。(ノ∀`)アチャー

 

おじさんしばらく、トラウマで、スタバ飲めなそう😩

 

とまぁ、今回はそんなドラマ?がありつつ、珍道中を経ていざ目的地へ😘

 

帰りも、同じバスで、本日の昼過ぎより、

乗車!横には、アジア系の若者。

アジアの若者男性は、9割くらい同じ髪型してる(刈り上げ)ので、わかりやすかった。

友達と旅行に来たのかな?席が離れてしまい気の毒だったので、

 

「I change the seat!So I give him this seat😊👍✨✨」

 

必殺の舌足らずEnglish炸裂で、席を譲ろうとしたら、、、、、

 

「あ、あー、えっと、ニポンゴダイジョビデシュ💦」

 

リアル「日本語で、おk」

 

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

 

まさか、日本語わかる(おそらく留学生)とは!!

これは、意外に恥ずかしい(o´艸`)(o´艸`)

 

でも、まぁ、

「アリトゴジャイマス🎶」

と喜んでくれたので、

良かった良かった(° ꈊ °)✧キラーン

 

到着後、仕事に行き、

ちゃ~んぴょん~~(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨

と、買い物に行き、帰って少し勉強を!

 

まだ、眠くないので、持続中!😘👍✨✨