少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ミスチルコンサート@名古屋

表題の通り。

ミスチルの名古屋コンサートに、

としちゃんと、五郎君が参戦するらしい!

※自分はいかないです。

 

としちゃんは、生粋のミスチルファンで、

五郎君もカラオケに行けば必ずミスチルを歌うくらいには、

ミスチルが好きです。

明日はコンサート二人にとにかく楽しんできてほしいよ!

 

ツアーtシャツを着た好青年と、悪代官みたいな丸っこいおじさんが一緒にいたら多分

その二人です。

 

自分は、ミスチルは、たまにカラオケで歌うくらいです。

 

tommorow never knows

イノセントワールド

抱きしめたい

over

 

くらいしか歌ったことないですが、、、

 

五郎君は、くるみを良く歌ってますが( ´∀` )

 

でもコンサートとかライブの雰囲気って最高ですよね。

音には不思議な力があると思います。

なんというか人を魅了するというか、

惹きつける不思議な力がありますね。

 

そんなmusicに魅了されて素敵な時間を過ごしてきて欲しいですね!

 

しかし二人ともタフやね。

明後日からみんなで、福岡だというのに。

 

今日は体重計に先ほど乗ったら

ショックで3回くらいのりました。

 

食事は朝昼兼用

肉野菜炒め(玉ねぎとチキン)

野菜スープ

こんにゃくゼリー

 

生ハム

肉野菜炒め

お茶漬けのもと×2

 

痩せたと思ってどやりながら体重計に乗ったら

1kg増えてました。

 

まぁ1日の間に多い人で2kgは変化するらしいので、

そのせいにしておきましょう。

 

しかし4kgおちたのに、去年の夏よりまだ5kg近く多い。

 

そして、その夏になる前はあと5kgくらい少なかったことを

考えると悲しさが込み上げてくるね><

 

そんなときは寝て過ごそう(´Д⊂ヽ

 

おやすみなさいー