少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

忙しくて少し滞りました。

何をしていたかというと、土曜は朝から下北に向かって

レッツゴー友人のライブに参戦です!!

前日ほぼ徹夜にて参戦だったので、車内にて

寝ないけど横にならせて!と頼み横になっていたら

気が付いたら耳栓までしっかりして意識を失ってました(笑)(´Д⊂ヽ

混雑もなく昼前には、東京についてしまったので、

そこから、五反田にある、友人の海鮮丼屋さんへ!

自分は、サーモン丼に、ウニをトッピングして740円\(◎o◎)/!安い!!

セレブ村長は、色々トッピングしまくってカオスな状態になっていたけど

美味しそうでした!

公園にて、食べた後、東京観光ということで、靖国神社参拝を。

五反田から市ヶ谷まで自分がナビすることに!

バイクでしょっちゅう通った道だけど意外と忘れるものですね

こっそりgoogle先生を頼りになんとか到着。(笑)

参拝を済ませ、村長&宗さんが博物館を観ている間に

自分は、外にあったベンチで仮眠しておりました。

神社を出て靖国通りを新宿方面に向かうと、どこかでみたことある五郎君が

さまよっていたので、とりあえず合流!

その後、明治通りの渋滞をもくろんで甲州街道経路で下北着!

到着してまずは、一杯ということで居酒屋に。

焼き鳥やら唐揚げやら食べながら飲んで食べて楽しく。

あっという間に時間になり、ライブハウスへ。

行く前はダイブする気満々だったけど(笑)、いったらジャンル的にそういう雰囲気ではなかったため、回避。ノリノリにて音楽を聴いていると

ついに来ました!我らが目的のREIさん!

結構人が入っていたにも関わらず、緊張をよそに高らかな美声を披露してくださりました。自分なら頭真っ白になって、歌詞忘れそう。

ライブは無事に終わりみんなで二次会へと。

思ったら。

 

行方不明者が約1名!

 

五郎君がいないのです。

探すとなんと中華料理店でハイボール片手に

すました顔して炒飯食してました。

 

急いで、連れ出し、集合場所へ

その後、数名にわかれてタクシーにて

二次会会場の新宿へ向かう。

 

自分たちのタクシーは、途中一人なぜか突然降りて、走ってどこかへ消えて

行きました。

 

ずっとトイレを我慢していた五郎君ついに我慢が出来なくなったようで

タクシー飛び降りて、夜の新宿駅に消えていきました。

 

その後迎えにいって二次会から参戦組も含めて

なんとかみんなで二次会のスタート!!

 

二次会にて指一本で腕立て伏せしている人や、大きな奇声をあげている人が

いたため店員さんに怒られました><

 

それでも楽しく二次会もすぎ、最後は本日のヒロインの〆で無事におひらき

おなか一杯だったにもかかわらず店員さんに怒られた人に三次会で喜多方ラーメン

に連れていかれる><

もう何も食べられないと思った矢先、四次会にて、なぜか蒙古タンメンを食べに(笑)

どんだけラーメンたべるねん(笑)

食べ終わると今度は5次会でカラオケへ。

入って2秒で寝だす酔っ払い。5次会も無事?終了し、解散へ。

楽しく長い1日が終わりました~^^

 

翌日は、仕事にて横浜に。ご飯はまたしても

 

ラーメン(笑)  七志!

 

にんにくをたっぷりいれ、中太面とこってりした豚骨スープやわらかいチャーシューがたまらなくおいしい。

 

家に帰って夜中にミルフィーユを食べる!しかも二つ。

 

この週末だけでどれだけ太ったものか恐る恐る体重計に!!!!!!!!

 

どひゃ~~~~~~><><

 

というほどではないが、キッチリ1kg増(´・ω・`)

 

ということで今週は最低体重更新できるよう頑張ります!!

 

さてこれからlaravelやろうか!