少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ダイエット日記(晩御飯)

晩御飯は、

肉野菜炒め、肉多め!

さすがにこの時間になると、

お腹が空くけど我慢我慢😵

きっと朝起きたら昨日よりも、

0.2kgくらい減っているはず(ボソッ

直近の計測では、最近の一番太った時より5kg近く痩せたけど、

それでも去年の夏と比べてまだ5kg多い‪(๑•🐽•๑)‬

これは、いったいどういうことでしょうか?🥴✌️✨

 

あ!2020Tokyoオリンピックのチケット申し込み始まりましたね!込み合ってて、アクセスできませんでしたが、まだまだ〆切まであるので、気長に待ちます☺️

皆様抽選当たりますように🤞🙏✨✨