少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ナスザップ、プログラミング、

【朝昼兼用】

野菜炒め

サラダサーモン×2

糖質ゼロゼリー

【夜】

野菜炒め

体重測定:マイナス0.6

 

ここ数カ月の最低を更新!!

苦節5カ月やっとの思いで4kg減量に成功!

でもまだまだ、太る前と比べると5kg以上差があるので

落ち着いてじっくり減量したい。

なんで太るのはこんなに簡単なのに痩せるのは難しいんだろう><

 

プログラミングは、htmlの復習として、<tr><td>を使った表作成。これは大体大丈夫。

laravel習得が思いのほか苦戦しているので早めに覚えたい。

 

今日、五郎くんと話していて、凄い武勇伝を聞いた!!!!

なんでもオーストラリアで働いていたころ、友達とカラオケにいって

友達が日本酒を頼んだら、なんと砂糖水だった!らしい、

そしてその後もなぜか気が付かず4杯くらい飲んだらしい←つか普通気づくだろ!(笑)

 

店をでた後、なぜか五郎君ぶち切れ😫

そして、レジを殴って手が痛いの痛いのとんでけ~~><!

 

という寒い話なんだけど、海外では、日本酒と称して他のものがでることも

あるそうなので気をつけましょう~^^

 

今日は、今から寝て、夕方から仕事頑張るぞー

プログラミングはlaravelやろうか。

 

週末に備えて朝方に直さなきゃならないのにまずいな(笑)

good night!!!!!!