少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

怒涛(。☉∆☉)

の数日だった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

作業のために土曜にちゃんぴおん(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨✨と、ゼロの郷*に行ったのは良かったのだが、

 

まず、行きにちゃんぴょん(顔文字略)の山道華麗なるハンドルさばきに、酔いまくる(_| ̄|○、;'.・ォェ~(.;゚;:д:;゚;.)の方)

 

なんとか、到着後、一息つき

村長と3人で工具を買いに行った時に。。。

 

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

⬇️

運転中にド〜~~ン💣💦バーン💦

⬇️

Σ⊙▃⊙ん!?川("⊙Д⊙")えっ!!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

super村長「なんか、一瞬穴ぼこみたいなとこ落ちてすんご~い音したけど大丈夫??৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) ⤵︎⤵︎⤵︎💦」

 

ちゃんぴょん「よ、余裕っすよ(.;゚;:д:;゚;.)」

 

残り一名「( ·_· )←何が起きたか良くわからず、話続ける。。」

 

10数分後、、、

 

ちゃんぴょん「つぅか~、さっきので、パンクしたっぽいんだがლ(ಠ益ಠლ」

自身もパンクしそうな表情で、語りかけられる◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

 

「……(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)」

 

なんとか、ホームセンターにたどり着き、

修理器具を購入、施工へ。。。

 

「よし、よし(՞ټ՞☝これで、直るぞ!」

 

ぷしゅ~💦~💦~💦~("⊙Д⊙")えっ!!

「直...」

「直、、、らない(.;゚;:д:;゚;.)」

 

握りこぶしくらいのバーストでしたΣ(*ノ´>ω<。`)ノ 

 

とりあえず、JAF呼んで、

自分と、ちゃんぴょん(⊙◞౪◟⊙)は、レッカーへ。村長は、迎えに来てもらいゼロ郷*へ。。。

 

なんとか、かんとか、帰り、

久々に、びっくりした一日だった☺️💦

 

その後、ご飯を食べようとレストランに。。

 

もちろん、

 

びっくりドンキー(՞ټ՞☝

 

どんだけびっくりな一日でしょうねヾ(*´∀`*)ノ

 

朝から晩までびっくりな一日だったが、嫌な顔一つせずお付き合いいただいたちゃんぴょん(⊙◞౪◟⊙)に、感謝(≧∇≦)

 

そして、翌朝から、ちゃんぴょんは、ダーツの大会に、自分は、仕事で横浜へ。。。

 

最高に美味しい😋ハヤシライスをいただいた。

うますぎてマジでビビった(*´╰╯`๓)♬

 

傘を忘れたため、アーケードの隙間を忍者のように、(`・人・ ´)駆け抜け、ほとんど濡れずに、家までたどり着くヾ(*´∀`*)ノ

 

勉強は、lecの教材で経営学を少し!勉強のやり方が全くわからないので、ブログとか、読み漁ったんだけど、のきなみ、「経営学は、分量がめちゃめちゃ少ないから~」とか、「全体の5%くらいだから~」とか気軽に言ってるけど。。。

 

(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

 

これ、本当に少ないんですか??

分厚い教科書3冊あるんだけど。。。😓✋

 

しかし、そんなことで、驚いてるのは、まだまだ勉強が、足りてない証。。しっかり精進しなければ!!!!

 

邦くんに、港区ハーフマラソン誘われたんだけど、

どうしようか。。

一応参加の気持ちでは、いるけど、

なんだか、普通のマラソンってワクワクしないんだよね。。

20kmだと、良い運動不足解消になるかなとは、思うけど。。

 

ということで、一旦二度寝するかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑