少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

寿司たす

僕は、計算超得意です。

記述形式で、単純な足し算とかさせたら、

多分人類の0.00001%くらいには、入ると思ってます笑

こんな、アホにも一つくらい特技あるものです笑

ちなみに、学校とかで、やったIQテストは、計算カテゴリーカンストしなかったことないです。

寿司たすは、あまり得意ではなかったけど、

軽くやった感じは、こんな感じです。

超えた人いたら、教えてください!

f:id:YUKIkun:20190427034327p:image
f:id:YUKIkun:20190427034323p:image
f:id:YUKIkun:20190427034330p:image