少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

寝れない(定期)

やっぱり習慣は、すぐには、直らない😧

寝ようと思ってもなかなか寝れないから

脳トレゲーム(BW)やったら、あまりに衰えが

酷くてショックを隠せない模様🤧🤧🤧

特に計算は、酷い(´•ω•̥`)

年齢とは、無慈悲なものだ。。

数学ゲームmath of kingも、

addition、subtraction共に、あと一万点

くらいで、頭打ちな気がしてならない😢😢

掛け算、割り算が一番得意だから、課金して、

できるようにするか迷いどころ😩