少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

宝くじ

買うの間に合わんかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

7億損した気分(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑

 

もう今年もあとわずかかぁぁぁぁ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

大晦日は、VS朝青龍でもみるかな。

てっちゃん🐖が応募した(自称)けどおちたらしい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

琴光喜がダメなら他は絶対無理だな!もし、他が、朝青龍に勝ったらてっちゃん🐖が、あきら100%やってる写メアプします!←

でも、この手の企画は、本当に面白い。notそろばん系の計算系が開催されたら、絶対勝ってやるヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

つか、数日前にtwitterに質問箱つけたんだけど、、、なんと!!

一件も質問こない😂😂😂😂

さすが俺笑!!

 

今日は、音楽聞きながら勉強したけど、

そんなに効率悪くないように感じた🤔🤔

とりあえず、外貨が絡むと、

かなりの確率で、為替換算勘定の算定で、計算ミスをやらかす( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

初詣では、計算ミスが減ることと、みんなの成績が伸びることと、全ての友達に幸せが、訪れることと、来年の宝くじが当たることを願おう!!あと、身長が伸びることも!

 

今日学んだこと。

持分法のみなし売却の際に、のれん分も減らすこと。

税効果会計

 

5h