少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

早起き(*Ü*)ノ"☀

昨日は、夜から仕事で、休憩中に🍆と計算勝負して、

いつも通り互角の戦い(⊃•̀ω•́)⊃✎✨

問題を読み上げてもらい、早押しクイズみたいな感じで、口頭で答えるのだけど、

例えば『3+5+7+2+5+8+4+6+9+1は?』

🍆『#%^*$€£#%!!!!』

みたいな感じで問題をだしてももらって

答えるのだけど、

もう五郎くん何を言ってるかわからんのです!?

それでも2桁は、ほんとに早くて毎回びっくりするね!

筆記形式なら、ダブルスコア、トリプルスコアで勝てるのだけど、何故か分析した。

自分の得意は、単純タイプの2つ3つの計算を何問も、繰り返す形式であり、

一度に大量の計算をこなすのは、苦手なのです。

そして、同時に答えると、

 

俺のが早かったね〜ドヤ!😁👍

 

と来るんですわ〜😑✌️💨

 

やっぱり公式戦なら、筆記形式でなければね!🥺