少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

Bmonster

今回も、最高に楽しかったʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

暗闇、音楽、VJにより視覚、聴覚をフルに刺激しながらのボクササイズ!これは、本当に楽しみながら、ダイエットができる!普通ならめちゃめちゃ辛い内容が、75%オフくらい苦痛が和らげられる。

そして、何より、パフォーマーの素晴らしいリードである。みんな、音楽のBEATに合わせてミット打ちしたり、一体感がたまらん(° ꈊ °)✧キラーン

THREE!TWO!ONE!のボイスに合わせて体勢を整えて次のエクササイズの準備!

途中、邦くん🐴にちょっかいかけられて、リアルなボクシングになりそうだったが、なんとかセーフ٩(๑^o^๑)۶あと少しで、ゴングだったな😆😆

全てが楽しかった!!

今は、教科書読み直しタイム~

明日は、部屋の片付けもしなければ。。

おっと、明日というか、今日発売のTVブロスに邦くん🐴が載るらしい(ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク

そういわれてみれば、ウチの相方も昔は毎月雑誌にでてたなぁ🤔🤔✨

毎日のように、スカウトの電話がきたりしたけど、遠い昔の日だな笑

あの頃は天使に見えたが、、今は、👹笑

少しは、雑誌が残っているかもしれない明日探してみよう(*´╰╯`๓)♬

 

今日学んだこと。

①増資時の持分法の処理

みなし割当→みなし売却

※通常の連結との違い把握

 

②ストレートとアッパーの正しいフォーム( ・ㅂ・)و ̑̑笑