少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

久々の更新ヽ(*´з`*)ノ

忙しくて、全く更新できなかった。

簡単に今週1週間を振り返る(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

火曜にイベントで、遠出。。翌日も、飲み会にもかかわらず、ほぼオール+かなり飲んだ🍾🍾🥂✨✨

作業をお手伝いしたり、流しそうめんつぅか、そばとか、お菓子とか、卵とか色々変なもの笑が流れてくるのをやってもらったり、夜にナイトサファリしたり、人狼ゲームやったり、ポーカーやったり今回もめちゃめちゃ楽しかった٩(๑^o^๑)۶

翌日は、品川にて親友の㊗️転職祝い㊗️と言う名目の旧友数人と飲み会!

 

1次会は、寿司屋的なお店で近況報告的な話👍🏻✨

2次会は、ダイニングみたいなとこで、ビジネスライクな話を。人工知能について、熱く語りすぎて、ヒートアップしすぎた。人工知能については、全くの素人だが、自分は、堀江貴文さんや、落合陽一さんの書籍や、コメントにて学習しているので、自論を後日語りたい。

3次会は、まぁ、くだらなくも超楽しい話を!やっぱり久々に会っても昔からの友達っていいものだなぁ。。でも、テニスコート付きの家を建てたり、社長になったり、世界有数の企業に転職が決まったり、みんな凄くなってて嬉しかった!自分も頑張らなければ(✿˘艸˘✿)笑

✨(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) ✨

帰りに、婦警さんに道を聞いたら綺麗でびっくりした!珍しいな。。笑とりあえず、警官とだけは、付き合わないように余計なアドバイスしといた笑(ಡωಡ) 

翌日は、ほとんど寝ないまま、

新百合ヶ丘にて、crowdfundingの、打ち合わせをしに、糖質制限の大先生のもとへ。

糖質制限を改めて決意するが、、、

実行はなかなか難しい😱😱

糖質制限についても色々レクチャーしていただいたので、後日共有したい。

その後、帰宅し、夜から仕事٩(๑^o^๑)۶

仕事で、成果がでると、凄く嬉しい😃本当に良く頑張ってくれたヽ(*´з`*)ノ✨

 

相変わらずの睡眠不足ののまま、翌日は、名古屋でcrowdfundingの事例研究会!!行きの移動から、軽く酔っ払う🍷🍾🥂🍻😵☺️😵☺️💦イノベーションによって、ビジネスモデルも飛躍的に進化を遂げているが、crowdfundingほど、斬新なモデルは、そんなにないだろう。資金調達や物販等を個人が基本的にノーリスクで、行うことができるのは、今後の世の中に大きく広がるであろう。これについても後日論じたい。| Ꙭ)و゙

当日友達のbirthdayも重なり、二次会は、party(自分は、仕事をするため抜けたが、、)

改めてお誕生日おめでとう✨🎂✨㊗️✨🥂✨🍰✨

3次会から、合流し、カラオケに🎤🎤✨✨

なぜか、途中から気絶していたらしい(´-ωก`)笑

モーニングを食べて、(ご飯抜きの糖質制限メニュー)地元で家に戻る前に少し仕事をこなし帰宅!帰宅後、光の速さで仮眠し、先程目覚める😳😳💦結局今週は、毎晩?というか、ずっと飲んでた気がする🍾🍾👍🏻✨✨休肝日作らないと(๑•🐽•๑)👍🏻✨✨

明日も、なかなかに忙しい👍🏻✨✨

でもこうして多動力を磨けるのは、幸せなことです!試験終わってからほんと、ろくに寝てない気がする。。

今日もゆっくりは、寝れんかな(´ー`*)ショートスリーパーになるつもりは、無いけど今後も多動力は、培っていきたい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨

あ!!昨日は、ミサイル飛んで来なくて良かった良かった٩(๑^o^๑)۶平和が一番👍🏻✨✨

それでも、為替は地政学リスクを受けてか、先週末にかなり動いてるなぁ💦

ドル円4月の安値108.13を軽く割って突き抜けたからこれは、どうなるかねぇ。。

それでも月曜はドル円は上窓、株は、GUだろうけど。。

明日以降は、仕事忙しく、

トレーニングもずっとやってないからどこかでやらねば。。

             

           ✨✨good night😘👍🏻🌃✨✨