少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

勉強反省( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

その他有価証券評価差額金の処理をすぐに忘れる。。。

第三者割当増資の処理

1みなし割当

2みなし売却

1-実際取得価額/

減少率×増加額を非支配株主持分に振替

その他有価証券評価差額金の減少率を忘れないこと!

差額は、資本剰余金。

 

こんなにたくさん覚えるのか(´×ω×`)

 

つぅか、そろそろ生活リズム戻さんとやばいな😱😱

そういえば、最近メッツコーラ割って飲んでる笑

人工甘味料アセスルファムKとりすぎないように。。