少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

試験終了(★‿★)

やっと長い長い3日間が終わったー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

最終日は、さすがに、集中して受けれた😘👍🏻✨今日も長友並の左サイドバックがいたら、

シミュレーションかましたろかと思ったけど(冗談)大丈夫だった⚽⚽⚽✨

そんでもって、この3日間同じ教室だったのだけど、

初日から友達に激似の人がいて、

こりゃあ間違えないなと思って、、

今日ドヤ顔100万$スマイルで、

話しかけようとしたら、、、、

 

 

(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)💦💦

 

 

こんなん顔されたわけで、、

急いで素に戻ったわ〜😵💦

まぁ、普通に全くの人違いで、

超恥ずかしいシリーズですね

(o´艸`)やらかしましたわ笑

 

まぁ、3日間通じて学ぶこともあったし、課題も見えたし、大隈像も見れたし、体重も4kgくらい太ったし←

そこそこに充実してたかな。。

う、うん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

明日からも、またリズム作り直して色々頑張ろ

まずは、友達飲み会が、数件と、

イベントがいくつかと、、、

水泳頑張るのと、仕事と、

9月も多動力培えそう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

あ、ブログ観てくれてる人Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

多分リア友が多いと思うけど、そうでない人もありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

 

ふざけた内容ばかりだけど、

こんな自分でも、少しずつ頑張れてるんで

 

 

これみて、一緒に頑張ってくれたり、元気だしてくれる人が1人でもいたら

これ以上の幸せは、ないな。

 

✨✨Thanks so much 😘👍🏻✨✨

f:id:YUKIkun:20170828021449j:image