少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

早寝早起き?😳✨

今朝は仕事が早いため早く寝たら、早過ぎる時間に目が覚めた😂💦

こういう時って一番困る。。まだ数時間寝れるけど、勉強するか迷う。

勉強について、短答までに平均2000hくらい必要とのこと😱😱😱😱😱

そうだとすると、論文までには、一体全体どれだけの時間を要するのか(꒪ȏ꒪)

自分の場合は、現状ほぼゼロ知識だから、通常それ以上かかることになるな😐😐😐

でも、仕事も遊びも両立してやるつもり、というか、当然仕事がメインで次に勉強、息抜きも忘れなく。。タイミングごとにどこにプライオリティを置くかを考える。1日に割けられる時間は、せいぜい4~5。。気合いを入れてやらねば(๑`・ᴗ・´๑)👍

受験勉強に比して国家資格の勉強は、暗記要素が、俄然多い。そうすると、学習の質をあげたところで、分量こなさなければ厳しいな。。

対する受験勉強は、質と、テクニックが大きくものをいう。自分の時は、丁度このくらいの時期から、2ヵ月で、5教科偏差値30近くあがったので、受験生はここから勝負だよ(° ꈊ °)✧キラーン

 

年末に、てっちゃん🐖がスターウォーズを観に行こうと誘ってきたが、絶対行かない笑

SFは、どちらかと言うと苦手🎅

 

もう一度、寝てみるか😴😴

 

今日学んだこと。

移動の間しかできなかったが、

連結、持分法の自己株式処分における処理🤔

 

昨日、今日2hくらい