少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

糖質無制限(๑•🐽•๑)

今日は、朝イチから仕事にいって、

午後から、水泳!!🌊🏊🌊🏊🌊

50分1500mを2set٩(๑òωó๑)۶

苦節2ヵ月と余月!ついに、1500泳げるようになった😭😭😭💦

夕方から、ラーメン🍜🍜食べて岩盤浴に向かう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

最近、糖質無制限中で、パンツは、きつくなるし、身体重いしで、ちょっと気合いいれなきゃまずいなと思い奮起٩(๑òωó๑)۶

岩盤浴楽しかった😊暑いのとか普通に苦手だし無理だけど、

根性で、あと、3分!を繰り返して入ってたら、最後倒れかけた😵😵💦

フラフラで、目の前赤くなるやつね笑😱😇😇😇

でもって、体重どのくらい落ちてるかと思ってワクワクしながら、乗ったら、、、

 

 ゚д゚) ポカーン・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

 

普通に2kgちょい太ってたんすけど?(ꐦ°᷄д°᷅)

何度乗っても減ることは、なく、むしろ微妙に100gとか増えたりするよね(๑•🐽•๑)

まじ、ないわぁ。。

ここの所ずっと糖質無制限だったから、仕方ないか😭😭

明日から、糖質制限するか。。

つか、身長は、地味に縮むくせに体重だけ増えるのまじ勘弁してもらいたいね😡😡笑