少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

シンガポール待機中*⋆✈✨

昨日は、結局全く寝ることなく、

空港へ!✈︎✨

天気は、毎度のごとくの快晴🌞😊🌞✨

f:id:YUKIkun:20190606083211j:image

 

いつも、遅れ気味で、何回もフライト逃した経験があるので、

今回は、早めに!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

朝ごはんは、ファミマのサラダチキンではない、お母さん食堂のチキンを2つ🍖🍗

 

アヒージョ味は、ガーリックが効いていてなかなか美味しかったです!柚子胡椒?味も、

ピリ辛でしっかり味が付いててgood!!

自分は、サラダチキンよりも、こちら推しです٩(๑>ᴗ<๑)۶

糖質もほとんどなくオススメです!

 

その後、搭乗手続きを終え、

GATEにかなり早く到着☺️✨

と思いきや!?あれれ???

搭乗券が無いぞ?😱😱

 

無くしてしまったようだ😫😫

 

仕方なく再発行へ!🥺

(早めに来といて良かった💨)

再発行手続きで、すごいめんどそうに

されるのは、LCCだからでしょうか?

air asia態度悪ぃな。

 

まだ昨日から寝ていないので、

機内では、爆睡かな😴

寝れない時のために、

紙の本を持参笑

f:id:YUKIkun:20190606083136j:image

相対性理論量子論が面白すぎてヤバい!!

最近、相対性理論が証明されたとネットで騒がれたけど、一般相対性理論の一部が証明されただけなので、ネットニュースの取り上げ方は、

ちょっと違うと思いましたね。

けれど、そう遠くない未来、

相対性理論は、否定、修正されるでしょう。

 

おっと、フライトが近づいてきました!

とりあえず、まずは、タイにて

コネクション&五郎君と、合流です☺️✨

 

しばし、空の旅にいってまいります!

皆様、ごきげんよう✈️🛫✨