少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

タイドンムアン国際空港にて待機

先程帰国して、仮眠後の更新になります!

前回の続きから!

 

飛行機に乗り、目指すは、タイランドは、ドンムアン国際空港🇹🇭✨

 

数時間のフライトが終え、

飛行機を降りると、

暑い暑いやはりアチュイ…(*﹃*;) 

 

到着して、程なく我がビジネスパートナー兼、メンターの五郎先生に連絡〜!

 

『今、到着しました!どこにいますか?』

 

『おぉー!遅かったな!もうプレミアムラウンジで一杯やっとるわ!はよ来い!』

 

との事なので、急いでラウンジへ!

 

せっかくの旅なので、

 

糖質制限忘れて、好きな物をたくさん食べるコンセプトで、

f:id:YUKIkun:20190610045059j:image

カレーに、ケーキに、カニカマに、

チキンに、とここぞとばかりに

食べまくりました!!

ケーキだけで、5、6個は、楽勝でした!

ケーキ限定なら、大食いファイターになれそう笑

途中、五郎先生に、

『お前痩せる気あるの?』と苦笑いされながらもなお、食べる食べる!!

 

カレーは、さすが美味しかったですね。

ケーキは、甘い甘い😅😅

どこの国にいってもやはりスイーツは、日本が断トツですね。フランスも美味しかったけど。

 

で、ラウンジにて、久々に会いしばし、談笑を!バイタリティから、行動力から、何から

相変わらず感服します!!

 

そして、自分は、ゆっくりしていて、フライト逃す常連なので、やや早めに五郎先生に

 

『そろそろ行きませんか?』

 

『は??何を言っとるんか?どうみてもまだ早いやろ!!』

 

『はぁ(--;)』

 

てなわけで、ゆっくりしながら、

 

『さすがにそろそろ行きましょうか!次のフライト何時ですか?』

 

『15時55分や!!👍✨』

 

『ほんとですか!ん?😅え!?(--;)』

 

時計を見ると、16時20😵😵

はい!完全にやらかしてます!!!!

 

五郎先生、時間勘違いしてたようで、

もういい、日本に帰ると開き直り始める!

一応行くだけ行ってみましょうと、

説得後ダッシュで、gateへ!!

 

まずは、自分のフライト確認!

なんとか、まだ余裕があるみたい!

 

五郎先生はというと、

バスが行ってしまった後に、

なんとか、一人を待っていてもらい

ほんとのほんとのギリギリセーフ!!

やっぱ、大物は、違いますね笑

 

五郎先生のフライトを見送り自分のフライトを待つ!!が、暑い暑い😲とにかく暑い😲

 

エアコン効いてなくて人めちゃめちゃ多くて、

熱気満々です😫😫

f:id:YUKIkun:20190610050428j:image
f:id:YUKIkun:20190610050434j:image
f:id:YUKIkun:20190610050431j:image

灼熱のドンムアン国際空港を経て、

チャンギ国際空港に向けて、出発〜✈️🛫✨

 

到着後、またまた、連絡!!

 

『今着きました!』

 

『おぉ!遅かったな!どこにおるか?今酒屋で、酒買ってるわ!』

 

『多分、自分も近くに居ます!duty freeの、酒屋と、化粧品が向かい合わせで売ってるとこですよね!』

 

『おぉ!そうやそうや!』

 

(・ω・ = ・ω・)探すこと数分、

 

完全に居ません😫😫💨

 

『SKⅡの看板ありますか?』

 

『おぉ!あるある』

 

やはり同じ場所かな??

 

『その横に、LANCOMEの看板ありますか?』

 

『ないぞ??貴様どこにおんのや😡』

 

どうやら、構造が似た、

お互い別のターミナルにいるらしい笑

なんと紛らわしいのでしょうか!!

 

自分は、第4ターミナル

五郎先生は、第3ターミナル

 

なんと紛らわしいのでしょうか!!2回目!

 

その昔、東京に出てきたての頃に、

駅の出口がたくさんあることを知らずに

邦くんと大喧嘩して以来の出来事でした笑

 

そして、第4ターミナルから移動〜

これが、また大変だ😫

バスで結構な距離行きますよ!!

 

第4ターミナルだけ、とんでもなく違う場所にあったのです!!

 

その後、なんとか、合流し、

まずは、ご飯ということで、

鍋の有名店へ!!

 

少し長くなったので、続きは、次回!

波瀾万丈の旅は、まだまだ続きます😊✨