少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ナスザップ🍆

昨夜

ご飯(大盛り)

牛肉の煮物

肉じゃが

チョコレートケーキ

 

夜中

シュークリーム

カスタードプリン

 

朝昼兼用

エビマヨ

牛肉の頬肉

 

昨夜は、美味しいご飯に美味しいケーキ

をいただき幸せでした😋✨

 

夜中もスイーツ食べ過ぎて、

糖質どれだけとってんだと🥴笑

 

五郎先生に怒られるな🙄笑

 

自然と、体重計乗るの怖くない!

多分大して変わってない気がするから。

動いてるから😊

 

さて、夜の計測でどうでるか☺️