少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

SEMIFINAL⚽🏃💨

 

日本では、大荒れの天気の中、

ロシアにて、準決勝が繰り広げられる☺️✋✨

 

一つ目のカードは、

 

フランスvsウルグアイ

 

ノリに乗るフランスを相手に、

エースカバーニを負傷で欠いた

ウルグアイは、絶体絶命か!?

はたまた、ウルグアイのスーパースター

ルイス・スアレスが、カバーニが居ない穴を

自らリペアして、フランスイレブンを

粉砕してしまうのか!?

 

グリーズマン、エムバペ擁する

絶好調チームに、

ウルグアイイレブンが、どう立ち向かうか、

楽しみな一戦である☺️✋✨

 

続いて2試合目は、ベルギーvsブラジル

日本を破ったベルギーと、サッカー王国

ブラジルの大一番✨

 

ルカクアザール、デブライネの攻撃トリオが得点量産して、

ディフェンス陣が、ネイマール、コーチーニョの猛攻から、ゴールネットを死守出来るかが、見所である。。

 

前大会の雪辱を果たすため、優勝しか

考えていない、ブラジルイレブンと

 

史上初の優勝を目指すベルギーにとっては、

大きな大きな山場となる、

このメンバーで勝てなければ、、と言って良いほどのドリームチームのベルギーは、なんとしても勝機を活かしたいところである。。

 

両者の意地とPRIDEが真っ向から

ぶつかる大一番に目が離せない✨

 

しかし、W杯ともなると、

選手は、興奮して、しばしば乱闘に

近くなることもあるが、激昴せず、

闘志を燃やして欲しい☺️✋✨

 

※(乱闘時)活躍しそうなランキング(引退選手含む)

 

SS ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)

       オリバーカーン(ドイツ)

      覚醒スアレス(ウルグアイ)

      バロテッリ(イタリア)

      ジダン(フランス)

 

S    ロメルルカク(ベルギー)

      サリフサネ(セネガル)

      ニコラスオタメンディ(アルゼンチン)

      

A   イバンラキティッチ(クロアチア)

     セルヒオ・ラモス(スペイン)

      ルーニー(イングランド)

     ディエゴ・マラドーナ(アルゼンチン)    

     ロナウドルイス(ブラジル)

 

まぁ、乱闘なく平和が一番ですね☺️✨