少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

おはようございます(՞ټ՞☝

昨日は、結局お昼を抜いて、

夜まで我慢して、やったーーーーと思った矢先に限界突破できず、

大食い王発動モードからの~

ファミリー用の箱アイス一気食いしてしまった😓

夏は、これが、一番怖い😱

 

我慢して、我慢して、

最後に3倍くらい食べてしまう。。。

一口食べたら終わるな。。。

ダイエットあるある

 

そして今朝は、起きてから、とんでもなく、ドジばかり。。。

風呂入って、髪乾かして、

トリートメントクリーム塗ろうとしたら、

除毛クリームだったり😩😩

間違えたら、リアルに積んでたな✨👴✨👴✨

 

アイロンに耳挟みそうになって、

餃子寸前になったり😓😓😓💦

 

んで、その後、移動中に、ペットボトルのお茶飲もうとしたら、飲み口の角を思いきり歯にぶつけるし、、、😩✋ホルダーに戻す時に、前の座席に頭ぶつけるし。。

 

本日も、おバカ全開で、いきますよ(o´艸`)

 

昨日も、ナイジェリアVSアルゼンチン戦に備えて、

仮眠しようと思って、

起きたら5時とか、

もはや、おまえ故意だろ的なね(o´艸`)

 

試合は、アルゼンチンの勝利で、

決勝Tへ。相手は、優勝候補の一角フランス✨

 

さぁ、予選で、苦しんだチームは、強いよ。どうするフランス!?

決勝トーナメント1回戦屈指の好カード。

 

日本は、決勝トーナメントの相手が、

ベルギーか、イングランドで、

どちらも強いが大違い💦

ベルギーは、やりづらいだろうな。。

アグレッシブで、攻撃の3本柱は、

誰にも停められない。。。

守備の脆弱性を突いて、

カウンターを狙うくらいしか、チャンスがない。。

そして、そもそもphysicalもあり、

高さ、俊敏性、パワー、器用さに満ちた、

ストライカーに加え、

世界屈指のドリブラーを擁する、

最強布陣に、再度思う。。。

 

死角は、あるのか?

 

とりあえず今日は、ここまで。。。