少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

日本代表おめでとう🎊

ポーランド戦は、勝てなかったが

決勝トーナメント進出おめでとう!

他試合で、ベルギーは、3枚落ちで

イングランド倒したんだな。。

そのベルギーが相手かぁ。これに勝ったら

優勝だね!3枚落でこないかなぁ(ボソッ)

 

てっちゃんと昨日話してて、

 

一昨日「俺はもう、パチンコやめるよ~」

 

昨日「今日は、パチンコ行ってから、サッカー観るわ!」

 

ゆ「あれ?パチンコやめるって言わなかった?」

 

て「ん?なんか言ったか?(ꐦ°᷄д°᷅)」

 

ゆ「いいえ。。。^^;」

 

おいっ!0日坊主やんけ(o´艸`)

そんな、てっちゃんですが、

サッカー⚽🏃💨で、日本代表が、

優勝したら、海外に行くらしいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

今日、注目の一番は、

 

アルゼンチンvsフランス

攻撃力の高いチーム同士で非常に見物である!

現世界最強メッシvs若き天才エムバペの直接対決が一番の見所。。

 

メッシがまだまだ自分の時代を誇示するかのような、ファンタジックプレーを連発するか!?

はたまた、エムバペが、時代の変遷をアピールするような、スーパープレーを繰り広げるか!?

 

意地と意地がぶつかる大一番⚽🏃💨

 

フランスの基本4-1-2-3フォーメーションは、

アルゼンチン向けではないような気がするが、どうだろう🤔

 

決勝T1回戦最大の好カードは、数時間後にキックオフ⚽🏃💨!!

 

糖質制限持続してるよ~

ここ数年最高体重からの離脱を

夢見て一人RIZAP発動中!!

 

あとから、体重計乗って変化記帳します!

 

2週間後くらいに、

ZOZOSUITきて、測定&写真とデータアップしまーす!(o´艸`)