少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

FPSについて思うこと☺️✨

論理的思考力を鍛えるためには、

こまめにブログを書くことが手っ取り早い!

ということで、昨今大人気のFPSについてつらつらとo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

 

FPSの説明は、置いておいて、今や、ものすごい数のuserを抱え、数多くのタイトルが輩出されている。

 

そこで、自分が毎回疑問に思うことがある。

敗北したplayerに向けて攻撃をし続ける行為。

通称、死体撃ち。。

これ、どうなんだろ??

相手に不快感を与える目的で、

やっているuserがほぼ全てであるが、

これは、恐ろしい😱

 

soccer⚽️で例えるならば、

試合が終わった後に勝ったteamのplayerが、

永遠にgoalにボールを蹴り込む行為。

 

格闘技で例えるならば、

knockoutした選手を反撃できないのを良いことに永遠に攻撃し続ける行為。

 

上記と本質は、同じである。

 

ゲームだから?みんなやってるから?

ゲームは、今やesportとして、

オリンピックの種目にもなってますよ。

みんなやってるから?、というのは、なんの正当性も得られないことは、説明するまでもないでしょう。

自分もやられたから??

それで、嫌な思いをしたのであれば

なおさら、やるべきではないでしょう☺️✨

 

実際、お互いに顔を見合って同じことが、できるのか??

yesでも、noでも悲しい行為である。

普段は、まともな人を演じていても

中身が、それでは、意味がない。

 

リアルで、ギャラリーがいるか否か、

相手が見えているか否か、

 

それによって行動が、異なるのは、

おかしいね🤔✨

 

さて、どちらがそのplayerの本性か、、、

 

ゲームをやるにしても、

相手への思いやり、respectに欠けるのは

とても悲しく残念なことです。

 

自分もゲームは、やる方であるが、

相手への思いやり、respectを忘れずに

playしよう(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

 

おっと💦もうすぐ、本試験だ😅

私は今年は、お試しゆえに、養分になるので、

頑張ってる人達を心から応援します☺️✨