少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

決勝トーナメント

なんだか、上ブロックと下ブロックの差が凄まじすぎる😳😳💦

 

ここから、完全にフィクションだけど、

昨日のベルギーと、イングランドは、負けた方が下のブロックで、優位に闘えるわけで、、

 

[試合前]

イングランド「いや~ベルギーさん強いから次負けちゃいそうだな~(*థ౪థ)」

 

ベルギー「何をおっしゃる!!ウチは、ルカクアザールとデブライネの主軸3人出したいのだが、でれないから、イングランドさんが勝つんじゃないかな(⊙◞౪◟⊙)残念だな~(Ŏ艸Ŏ)」

 

[試合後]

 

イングランド「完敗です😭😭マジで悔しいわ~🎶全力で挑んだが、かなわなかった😭💦ウチら下のブロックで頑張るから、ベルギーさんは、上のブロックで頑張ってや~ლಠ益ಠ)ლまぁ、決勝でまた会いましょうや!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜コレタラナ」

 

ベルギー「やりやがった。。。」

 

冗談は、さておき、決勝トーナメント進出チームおめでとうございます!!!!

 

素晴らしい試合を期待しております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"