少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

おそようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

楽しみにしてたZOZOSUITキターーー(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

早速計測~!!!!

と思ったが、、

さすがに、ここ最近で一番肥えてる今

測るのもあれなので(o´艸`)

少しだけ、体重落としてから測ろう!!*\(^o^)/*

 

そういえば、話は、変わって

JFXの盛岡冷麺キャンペーン応募したつもりが、ドル円は、対象外だった~笑💦

少しずつツールの速さに慣れてきたが、

チャートは、今まで使ってたものから

中々慣れない💦

自分は、チャートと、一目均衡表がないと

全く動けないので、DMMのツールとうまく使いわけてます!

しかし、少し勉強が、疎かになってるから、

自粛しないとな。。。😅

 

サッカーは、本日の見所は、なんと言っても、

サムライブルー⚽🏃💨が、決勝トーナメント進出をかけての大一番、

相手は、天才レバンドフスキ率いる、ポーランド!日本のDFは、強いと思っているので、

そこを抑えればチャンスは、十分にあるはず!

 

つか、ポーランドは、

〇〇フスキさん多いな😳😳

 

また、その他も、好カードが繰り広げられる

セネガルvsコロンビアも、

セネガルのスピードにハメス・ロドリゲスが、

どう対応するか!?

 

イングランドvsベルギーは、

ベルギー主軸温存説が、あるが

ルカクアザールは、でるのか!?

 

見所満載の暑い、熱い一夜になりそうだ⚽🏃💨🌃🌠✨