少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

✨今日は、生姜の日✨

らしい笑

なんでもかんでも、~の日ってつければ良いってわけではない(╬•᷅д•᷄╬)笑

まぁ、面白ければなんでも良いけど(o´艸`)

 

今日は、FXでいつも使っている

DMMのツールから変更して、

JFXのツールを使ってみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

正直めちゃめちゃ速すぎてビビった😳

目が回ると思ったくらい笑@;@

基本スキャルが多い自分としては、

とてつもなく使いがってが良かった。

ずっとDMMを使っていたので、

チャートの表示に慣れるまで、時間がかかりそう。もちろんDMMも使い易いので、うまく、用途に合わせて両方使いわけよう(*´╰╯`๓)♬

 

サッカーは、さすがにホームのロシアが、

勝ったか!

 

話は、変わるが

 

普段から、麻雀最強を

豪語しているてっちゃん!今までの人生で、

自分より強いと思ったやつは、、、

なんとなんと、いない(*థ౪థ)とのこと。

 

そのため、麻雀といえば、ゼロ郷村長も、

最強なので、数日前にてっちゃんに、今度勝負してよ

と言ったら、、

 

「おっおぅ(;゚д゚) ゴクリ…いいよ別に三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・構わんよヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!」

 

そして、昨日

 

「いや~久々麻雀やったらさ~、俺より強いなと思うやつが今日だけで、2人は、いたよ~🎶ウンウン( ̄▽ ̄;)( ´・∀・` )ハハッ( ´・∀・` )ハハッ( ´・∀・` )ハハッ」

 

ん?ちょっと待て。。

麻雀人生で、自分より強いと感じる人

今までいなかったのに、今日は、

2人か~🤔🤔💦ん~🤔ん~🤔え!?

 

(ゆ ゚д゚) ・・・ 今日だけで2人。。。。
 

(てథ౪థ)・・・そうだよ!キリッ


(ゆつд⊂)ゴシゴシ …間違えでなく今日だけで2人???
 

 

(て#`皿´)<そうだっつてんだろ!


ゆ(;゚д゚) ・・・今までいないのに 今日だけで2人!!!!

 

て(怒`Д´怒)・・・そういう日もあんだよ😡😡👊👊💢
 
ゆ(つд⊂)ゴシゴシゴシ ね~ね~今までゼロなのにマジで今日だけで2人~↑↑↑なの??

 

 

て(ꐦ°᷄д°᷅)今までいなくたって、今日2人現れることだってあんだよ💢💢💢

 


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?おいっ!!おかしくないかそれ😡😡😡✋

 

実は、強くない疑惑が浮上したとの見方もあり、今度、勝負してもらう模様。

以上、現場より🎤

 

まぁ、自分は、全くわからないのですけどね(° ꈊ °)✧キラーン

 

その後、リアルカイジの復活問題を投げられたけど、普通に、難しいね💦

 

(多分)ネットで、調べたてっちゃんが教えてくれた!!

さすが(o´艸`)

 

カイジといえば、てっちゃんは、

自他ともに認める、、班長と利根川割る2キャラ。。。

 

ゆ「カイジって俺みたいなゆるキャラ

いないよね(草原)」

 

といったら

 

て🐖「は??いるから!!沼の支配人と、かずなんとか~」

 

と言われて(ꐦ°᷄д°᷅)←こんな感じのゆうちゃんです。

 

なんか、勉強の進捗がイマイチなので、

流れを変えねば。。

 

 

ということで、今日は、夜から仕事なので、

少し寝ようかなヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

good night~🎶