少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

久々の更新🚶🚶🚶

なんか、しばらくぶりの更新になってしまった(´. ॄ.`)

 

 

体重が、おちなくて、更新怠けてたわけでは、ない(๑•🐽•๑)

 

地味に忙しかったわけでもないけど( •́ .̫ •̀ )

 

とりあえず、勉強少し頑張ってます。

CPAの先生に得意、不得意等を基に学習相談したら、今の自分の弱点と克服法をアドバイスいただいた。

これが、ドンピシャすぎて

焦った(꒪ȏ꒪)←マジでこの顔発動した!

自分は、システマティックな、ことが、とても苦手らしい💦

 

そんな能力で、大丈夫か?🙁🙁

 

大丈夫じゃない😩😩問題大ありだ!!!😱

 

といっても、仕方ない、しっかり慣れろ!といただいたアドバイスを真摯に受け止めよう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

 

今日は、差額原価の算定を中心に。管理会計は、楽しいな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

為替チャート観ながら勉強するのは、控えなければ。。。集中度が1%くらいにおちる気がしてならない。

 

サッカー日本代表は、残念⚽🏃💨

W杯までに、復調願う。。

W杯優勝は、意外にベルギーと予想

 

ドイツも、ブラジルも、キープレイヤーが、怪我あけというのと、少し勢いが感じないから、こりゃあベルギーワンチャンあるね🤔✨

ルカクと、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!じゃなくて、アザールの最強FW陣が、初夏のロシアのスタジアムで、疾風の如く華麗に舞い上がり、ゴールネットを揺らすでしょう⚽🏃💨✨✨

 

それでは、寝るかな(*pω-)

 

ヤバい腹減ってきた。。早く寝て空腹に耐える作戦発動!!👍✨✨