少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

早起き☺️🖐✨

今日は、朝から天気が微妙☁️☁️☁️

早起きしたことだし、充実した1日を送ろう。

朝方にking of mathの混合で地味に更新したので、メモ。

混合1 今週1/2750 トータル116/1768073  819201  意外と苦戦したが、まだまだ余地はありそう。

 

続いてネットのキングダムキャラクター診断を

やったら、麃公だった👴👴

好きなキャラクターだから、良いのだが、

意外だったので、複数回精度を高めて行ったが、やはり同じ結果に。

まぁ、自覚してる範疇にて当たっているところも外れていることもある。

でも、これ知り合いが皆違うキャラなのが面白い☺(該当キャラの数と母集団考えたら妥当だが)

邦くんは、尾平꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

てっちゃんは、楊端和(❈ಥДಥ)

といった感じで。。

しかし、キングダムは、本当に良くできてると思う。正史を基に現代の若者にここまで人気を勝ち取ったのは、素晴らしい手腕。

 

今日は、昼食をとったら早めに勉強を始めようかな。昨日デリバティブをやったのだが、処理がややこしくて、少々苦戦中👍✨

繰延ヘッジ、時価ヘッジの処理、スワップの特例等覚えることが盛りだくさん。今日も多忙な1日になりそうだ。

 

あ!先日の旅は、エアソウルで行ったのだけれど、機内が割と広く感じた。手荷物案内等かなりスムーズで、満足度の高いLCCだった😉✋

ちなみにCAも可愛かった😊