少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

(๑•🐽•๑)

最近、食いまくってたせいか、

凄く凄く太った気がする🐖🐖

明日から、ダイエットするか。

勉強もそこそこ、頑張れてる。

 

良いバランスを保ちながら、頑張ろう٩꒰。•‿•。꒱۶

 

あー、今日少しびっくりしたのが、

ネパールの人と話して、

凄く日本語が、上手だったから、

「どのくらい日本にいるんですか?」

と聞いたら、

「?」

だったので、あ〜難しい日本語は、ダメかなと思って、

「How long have you been??」

と聞き直したら、、、

( ゚ Д゚) …???????????????

聞いたら、英語は、ほとんどわからないとのこと。。近隣国のインドや、スリランカバングラデシュは、英語が準公用語のイメージだけど、国によってやはり、カルチャーは、違うものだと思った。

 

今日学んだこと

連結の期首残高の合計に成果連結を忘れずに。。