少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨

今日も、それなりに頑張れた!!

管理会計楽しい(⊃•̀ω•́)⊃✎

 

昨日の、夜から、lineで、やれ銀行振込しろだとか、突然電話きたりして、ついに、新手の詐欺がきたか(・д・。)と、思ってたビクビク?笑(꒪ཀ꒪)してたら、くにくんの冗談でした~(*´∀`)

しかも、口座が、1192←イイくに😡ふざけすぎだろ笑

 

と思ってた矢先に朝イチから、ありがたい真面目なお説教で(o´艸`)

 

これから、仕事だっつーのに、どんなけ元気なんだよ(๑❛ꆚ❛๑)

 

今週は、キングダム休載で、てっちゃん悲しんでるだろうな😢😢

 

キングダムも、大好きな漫画の一つなので、ハンターハンターと共に、語っていこう!

 

今日は、起きたらソッコーで管理の14章2回目終わらせよう(° ꈊ °)✧キラーン

 

そんでもって、夜から(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨ちゃ~~んぴお~ん👍👍✨✨に久々会ってきます!

 

明日のデイジーラックの録画頼まなければ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

今週の内容が気になってろくに寝れなかった?ので←

 

ということで、(☝ ՞ਊ ՞)☝

寝ます🌙✨good  night✨🌙

もう起きないかもしれないけど😇😜😇😜💦