少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

(⊃ωー`).。oOアワアワ寝ます😴💤💭

仕事から、帰宅後、

息抜きをして、midnightから、

勉強スタート!

何をやって良いかもわからないし、

企業法とか、テキストみても全然

わからないので、

消去法で、経営学。。

なんだか、ファイナンスとやらが面白いが

まだ、全体像がみえてないな。

絶対量が足りてない。

 

The Canterville Ghostなかなか読みやすくて面白かった。まだ、途中だが、最後まで、コメディでいくのか、良い展開にいくのか、気になったが、どうやら、後者らしい☺️✨

 

キャラに合わず、ほのぼのした、

展開が、割と好きなんデスヨネ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

サッカー日本代表は、強豪スイス相手に

健闘したが、負けてしまったのは、残念。。

決定力不足かもしれないが、

本番までに、本調子で、臨んでもらいたい。

 

デイジーラックは、仕事で観れなかったが、

バッハのツイートみたら凹んだわ😭😭💦

 

とりあえず、後日、オンデマンドで、観るか(o´艸`)

 

今日は、起きて元気が、あったら

一瞬ゼロの郷*に行こうかな。

元気は、いつもあるのだが、

起きれるか否か、それが問題だ🤔

 

というわけで、

寝ます(*´﹃`*)

もう、起きないかもしれんけど~😜

 

✨good night✨