少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

インプット教材(⊃•̀ω•́)⊃✎

今さっき起きた🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃

 

必殺扇風機至近距離全開の舞で┏(((卍))) (lll′Д`lll) アチ------

寝てたから、さすがの自分でも疲れが若干残ってるな(⊙◞౪◟⊙)

とりあえず、扇風機に向かって、

あいうえお発声練習でもしとくか(o´艸`)

 

ふざけたことは、おいといて、

起きたらちょうど、涼しい気候で、なかなか過ごしやすい☺️✨

梅雨は、嫌いな人が多いけど、

やんわり降る雨はわるくない。

夜行性の自分にとっては、

黙々と勉強する中で、

 

漆黒の夜空に、ぼんやりと、月明かりに照らされながら、しとしと降りそそぐ雨は、なかなか情緒溢れる☁️🌃🌠✨

 

ギラギラ照りつける太陽は、

嫌いだ🌞🌞🌞🌞🌞🌞😩✋

 

そしてインプット教材探してる。

今から、フルで講座を買うと、必要ないところで、かなりのコストを浪費してしまう気がする。(管理会計的見解笑😓)

かといって、いきなり論文対策やろうとしたら、な~~んもわからないし😩

さすがに、きついな(・д・。)。。

色々とシミュレーションしてみよう。

この時期からインプットスタートとか、、、

もう、いつもながらあきれて😩✋、自分をぶん殴りたい(ピコピコハンマーで優しく笑)

 

それでも今やれることを最効率に最大限

頑張るという、意思決定で合意୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

日々の成長は、一応実感できているので(超小声)持続していこう。

 

クロちゃん今日も頑張ります(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

これから、仕事で楽しい英語リーディングだ(° ꈊ °)✧キラーン

仕事は、楽しいな☺️✨

 

色々頑張ろう!!✨