少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

ちゃ~んぴお~ん(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨✨

昨日は、夜からちゃ~んぴお~ん(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨✨に会ってきた

チャンピオンは、順調にチャンピオンだったので、安心した☺️✨

その後は、いつも通り、勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎

結構マジで勉強の調子がいいな🤔✨

CPAの、個別相談で松本先生のアドバイスが、

うまく、ささったっかな。単純で、システマティックな、ものが、苦手っぽいと言われて、そこを意識した、インプット、アウトプットで、

飛躍的に問題が解けるようになった(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨ちゃ~んぴお~ん👍👍✨✨

自分では、わからない弱点とか、結構あるので、伸び悩んだり、勉強法がわからなくなった受験生は、CPAの個別相談受けてみると、合格に大きく近づくよ!←受かってもいないし、真面目に勉強はじめたばかりの自分が超絶言うな😩だけど(o´艸`)

良い情報は、共有しないとね(⊙◞౪◟⊙)👍👍✨✨

しかし、まだ、インプットが全科目の半分くらい??とか、気が遠くなる😓✋

それでは、寝るかな

 

✨good night✨