少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

happy new year🍾🥂✨

今年も無事新年を迎えられたこと、

友人、知人の皆様に心より感謝😊

 

今年は、なんやかんやバタバタの大晦日

夕方仕事が終わり、しばらくして

車内で、テレビをつけると、紅白が😳😳✨

 

テレビを観ない自分は、8割くらい知らない😭

 

なんか、ライフルみたいな名前の方まで観てチャンネルを変える。とても素敵な声だった👍✨

 

てっちゃん🐖から、ひっきりなし、格闘技の解説をされるから、チャンネルパチパチパチ👍この日は、みんなそうでしょ( ^ิ艸^ิ゚)

 

丁度、天心の試合観て、あまりの強さにぶったまげる😳😳💦

てっちゃん🐖にミルコより強くねぇか?と言ったら、、、、、

 

は?ミルコの試合観ていってるんか?おいこら?(ꐦ°᷄д°᷅)👊👊👊

と怒られた。。

どうやら、この人は、相変わらず格闘技を観ると、熱くなるようだ🤔🤔

 

続いて、地上波は、やめて

VS朝青龍を観た。

正直危なげなかったが、

泉の内股が炸裂で、道着着てたら、

確実に綺麗に一本のタイミングだった。

あとは、サップが投げられた時の手のつき方は、普通に骨折するパターン。

 

でも、こうして、また大横綱の相撲が観れたのは素直に嬉しかった!

 

無事年があけ、

ついさっきお腹空いて

ソバでも食べようと思ったら、

年越しそばは、年があけてから食べたらダメみたい😵😵🍜

なんでも、細くながく生きるために、ソバを食すとか。。なんだか、難しくてよくわからんけど、ペンネとか、マカロニは、食べない方がいいことは、わかった🤔🤔💦

 

明日は、初詣!🙏🙏✨

 

本年も、よろしくお願いいたします🙇✨

 

4h