少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

年末

だけど、ボチボチ勉強できた。

アップストリームと、ダウンストリームの仕訳の違いを今さら理解して、

ひたすら簿記を。。

 

明日は、大晦日だ!そして、仕事納め☺️✨

皆様今年も本当にお世話になりました🙇✨

来年も、どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

 

ちなみに、除夜ベルンだけど、、

なんで、108回なのかと、調べたら

人間の煩悩の数が108だからだとか…

 

ん?🤔🤔💦

 

俺は108じゃ足りないぞ😱😱笑

5000回くらい鐘鳴らしてくれんとヾ(*❦ω❦)ノワーイ

 

まぁ、それは良いとして、

最近、年末年始恒例の食いすぎになってるので、気をつけなければ、、

このままだと、正月あける頃には、

リアル鏡もちになってるな(๑•🐽•๑)

 

そうならんように、気をつけよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

それでは、皆様良いお年を(*´╰╯`๓)♬

 

6h