少し元気がでるblog

基本は、アホな話ばかりです。落ち込んだりした時に、あーこんなアホもいるんだという感じで、読んでもらって、少しでも元気出してもらったら最高です!素敵な笑顔で!

落ち込んだり凹んだりしたときに、こんなアホもいるんだ!

といった感じで気軽に読んで笑顔になってもらえれば

これ以上の幸せはないです。世界に一つでも多くの笑顔を

初詣🥂🍾✨

元旦に初詣行ってきた!

天気も良く素晴らしい一日になった。

恒例のおみくじをひいた。

相方が先に開き、

大吉をつもりにんまり😆😆✨

少しだけ、イラッ☹️として笑

自分も開封。。。。、。。。

 

 

普通に吉☺️✨

あまりに、普通過ぎて、なんか微妙な気分。

 

 

横のおじさんが、おみくじを読み上げていた。。。。

 

おちこんだこえで、ブツブツと読み上げていて、

文字をみたら、、、、、༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ大今日。。

 

まぁ、おみくじは、気にすることないでしょぅ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

その後、金の成る木なるものがあったから、

これでもかってくらい懇願してきた🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💦笑

 

金の成る木で、思い出したが、

金木兄さんは、元気にしてるのか??

おちついたら、連絡してみるか✌(´◉౪◉`)✌

 

夕方になって、てっちゃん🐖と合流して、ぷらぷら。

 

なんか、最近てっちゃん🐖がエセ預言者ぶってきてるから注意をしなければ🤔🤔🤔笑

 

ここ数日やはり食べすぎて、腹の辺りが鏡餅化してきたから、どこかで、やせなければ(๑•🐽•๑)

 

勉強も、少しペースがくるった😭

 

今日2h

一昨日0😭

 

せっかく作ったペースを乱さないようにしなければ。